買物計画…⁈

やけに水菜の色がよすぎて、もはや水菜に見えないじゃん。。。
水菜って、水が付くだけにさ、透明そうな草をイメージする訳さ。。
そう、賞味期限が切れそうなのは許されないので、水菜、えのき、豚肉薄切り鍋…。
豚肉薄切りは、見えてないのだけどね。。
もはや何人家族、、、なんてのは関係ない訳さ。。。
新鮮な食材をやる気のある人材⁈で食す。。
やる気のある人材、、、って、わたしのこと〜〜〜。
頭数に合わなくったってさ、、、賞味期限を許す訳には行かないのさ…。
そしてそして、美味しく食すことになりましたとさ。。
明日は味噌汁でもいけそうだね。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170829231516j:image