髪を切りに行く。

ブログで検索したら、前回美容院へ行ったのは、6月の初めだった。。久々だなあ。。。なんかむくむくとすっきりとしたい気持ちが湧き上がっていた先週。酷い夏風邪をひいてぐだぐだしてたのと、そのいがいががなんとなくすっきりしないのと、まあ仕方ないけど会社のフラストと、、、その他諸々がないまぜになり、昨日、髪を切りに!と行ってきた。。ものすごく混んでいて、ものすごく時間がかかったことは置いておこう…。やはり何がすっきりすると言って、髪を切ることに勝ることはないような気がする。いろいろ考える頭から生えてきて、考えとか思いとか、くっつけたまま、外に飾ってる。こういうの綺麗に切っちゃって、また心機一転。すっきりしたわん。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170903083827j:image

ははは…。今後もどんどん短くなっていったりして〜。