そんなぁ。。

すっきりしたわん、、、と思っていたのは昨日。。
夜中からさらにすっきりする事態が…。
すっかり遅くなっちゃったので、帰りに紀伊國屋で水ダコの炙りとカンパチの刺身を買って、ちぃバスに乗って帰ってきた。。
夜は美味しくいただいたのだけど、、、なんかお腹が痛い…と目が覚めて、その後、、、久しぶりにお腹を壊す自体に…。

見た目も、味もなんともなかったのに。。
結構お昼ぐらいまで辛くて、明日からの出張を考えてどうしよう、、、と青くなってたけど、、、
夕方にはお腹がすいてきた。。。
お腹のすく幸せ…。
よかった。
それにしても、超高級スーパーのくせに〜。
水ダコなのか、カンパチなのか…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170903214230j:image