When in Rome, Do in Rome...

プリントアウト。
いざ必要に迫られると面倒くさい。。
まずは、ホテルでできそうなことを確認し、その後、ネットで調べて見た。。。
近くのモールにあるかも、、、と思ったけれど、検索ワードがよくないのか引っかかってこない。。
この辺だとないのかなあ。。。
唯一引っかかったのがネットカフェ…。
ビルの谷間にあるらしい、、、
う〜む。内観、外観の写真を見て、ちょっとパス…。
ネット世界が頭の多くを占めている…。
いいものも悪いものも、多くの情報が存在して、取捨選択することには慣れてるけど。。。
そもそもネット上に情報が載ってないっていうのは、不安を感じる。。
結局は、実物を目にしないと分かんないけど、いつの間にか頭の中に形成された情報スクリーニングの暗黙知を使えないなんて。。。
わたしの趣向がてんこ盛りで、他のひとにも通用するかは知らんが、、、
ミッションは敢え無く、ホテルでプリントアウトする、、、という安易で安全な方向へ転換。。
勿論、結構な値段をとる…。
それなのに、それなのに、余分にカラーのレーザープリンター
文書に薄いピンクが入ってる。。
白黒だったらよかったのにー。
ここ、線入ってますけど、、、と言ったけど、へっ⁈という反応にあえなく退散。。
このピンク、わたしにしか見えないらしい。。。
仕方ない…。
プリントアウト出来ただけでよかった。。。
マゼンダ好きだけどーーー。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170906230306j:image

今日の夕飯はあんまりお腹空いてないので、モールの屋台で買った35ペソのお餅セット。
ういろうぽいのとか、おはぎっぽいのとか、ココナッツとか、アーモンドの味付けで…。こっちのお餅、結構おいし。。。