クマノミさんと…。

CDラック、簡単なやつでよいと思い、六本木のドンキへ。
置き場がなく、床に平積みしていたCD...。
置きっ放しにしてたけど、CDラックに収めてしまえば、そんなに邪魔にはなるまい。。
台風が通り過ぎて、すっかり天気、夕方とはいえまだ暑いけど、、、散歩も兼ねて六本木までてくてくと。。。
ドンキでは入り口のとこで水槽に入ったお魚やいそぎんちゃくさんなんかがお出迎え。。
こっちの方にはクマノミさんなんかもいたのね…。
オレンジ、白、黒、コントラストがとてもきれいなんだわ〜。黒いおめめも可愛いね。。
先日までは売ってたんだけどなあ。。。
家具売り場、家電売り場と回ったけれど、今日のドンキにはCDラックが見当たらない。。
ドンキだけに、然もありなん…。
結局、クマノミさんと写真撮影して帰ってくることになった。。
ま、いっか。
運動不足だったしね…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170918222412j:image