出張。

朝、出社し、10時半過ぎにオフィスを出て名古屋へ。
新幹線に乗るため、都営浅草線で品川へ出た。
いつもの写真撮影スポットで、パシャ。
新幹線が入ってきた。。。
逆側には、横浜へ向かう総武線快速…⁈
天気がよいので、電車も元気そうに見える。。
午後の訪問先は2先。
名古屋駅から徒歩数分の1先目の訪問を終え、2先目へ。
東山線名城線を使ってごく近所へ移動。。
名古屋の地下鉄、狭いし、混んでるし、あまり好きじゃない。
電車から電車への地下の移動もよく分かんない。。。
空間の雰囲気もなんだか馴染めない…。
帰りは、栄まで歩いて、東山線だけ乗って名古屋へ出た。。
ちょっぴり歩いたけど、苦手なとこを少し割愛。。。
日中はそこそこ暑かったけど、夕方には秋っぽかったしね。
大きな道幅の松坂屋三越の前を通って、、、地上の方が断然快適。
帰りの新幹線は結構満員。
到着まで30分切ったのに、天むす食べたら、少し眠くなっちゃったのだわ。。
うたた寝するにはびみょ〜ですね…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170919191247j:image