ぱん。

とてもソフトなコッペパン
パンだけど、これは和風の食べ物なんだわ。。。
ということで、今回は粒あんをはさんでもらいました。
お、マーガリンというのもあるじゃないの。バターじゃないのね。
バターじゃないね。
ここはね…。
このソフトなパンに粒あんとマーガリン…。
出来上がったパンは、手渡されるとずっしり重い。。。
凄い…。
パンなのにずっしりとは。。
コッペパン
早く行かないと売り切れ御免。
人気があるのよね。
もう5本ぐらいしかなかった。。。
ふわふわで、あと5人は幸せになれる…。
しょっぱい方は、エビカツにしました。
甘いのとしょっぱいの…。
両方ないとね。。。
げぷっ。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170923221018j:image