勘違い。

f:id:waxing-and-waning_moon:20171012232936j:image

 今日の午前中は、市ヶ谷で説明会。。
今日は、聞く方です。
近いようで遠い永田町…。
半蔵門線のホームを抜けていくのはやっぱり遠い〜。
南北線か、有楽町線だったけど、先に目に付いた有楽町線で向かうことに。。
あれだけ地図を見てイメトレしたにもかかわらず、しっかりと反対方向に歩いてた。。
しかもなぜか位置情報出てくれないし…。
以下の写真はまだ自分が反対方向に歩いてると気付く前のもの。。
うわ〜お堀が緑色…。
なんだろ、雨でも降ったっけ。。。
と覗き込むと、手前の方、、、どうやら藻⁈ですかね…。
この後、あれ、なんか違う気がする。。。
と気付き、焦って、会場に向かいました。。
だから、お堀は左手って練習したじゃ〜ん。

f:id:waxing-and-waning_moon:20171012232955j:image

そして、残業帰り。。。グレーのイケメンねこさんに癒される。ほんと、朝と顔違う…。