赤々と…。

今日のお昼は迷った挙句、焼肉へ。
炭火の七輪のようなのをテーブルに持ってきてくれて自分で焼くスタイル。。
前回は、そんな頻繁に来るわけじゃなし、どうせ焼くなら美味しいの食べるでしょ、と思い、奮発して1,200円のにしてみた。。
食べた結果、美味しいは美味しい、でもこのランチは、ひょっとすると800円の方が正解かも…という後悔、、、いや余韻を残していたお店。。
そして勿論今日は800円のランチでお願いします!
果たして、、、ランチとしては断然こっちだわ。。。
前回はお肉は良いかもしれないけど赤身が多い。。今回は豚肉も入ってるけど、それもあり、脂身を含んだこってり味…。
しかもあっつあつの炊き立てのご飯とあっつあつのお味噌汁はお代わり自由だし…。
硬めに炊かれた美味しいご飯と合うのは断然、こってりの方…。
そして少し高めのランチとお得感のあるランチの組み合わせ、、、これだと断然後者の方が美味しかったりする。。。
回転率の差なの…⁈何なの…⁈
このお店で頼むのは決まった。。
1テーブルずつに運ばれて来る赤々とした炭火、、、採算とれてるのかしらね〜。

 

ここは炭火の写真を載せるべきところ、、、写真、取り損ねました。。