うどん。。

今日のお昼は、ニラホルモンうどん、肉かす入り。。比較的最近できたこのお店。肉かすうどんなるもののお店。豚ばらの入った肉うどんとニラホルモンうどん、、、相当迷って後者に。。。初めて行ったけれど、おいしかった。定番入りすると思われる。。。プラス100円で、ご飯が付く。ご飯はおかわり自由で、生卵1個がつき、ふりかけも常備。自分でよさうスタイル。。ご飯硬めじゃなかったけど、卵かけご飯にして食べたらおいしかった。。。卵かけ御飯好きというのもあるけど…。もちろんホルモン、おいしかった。夜はホルモン屋さんかな。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171108231121j:image