チーーズ

チーズが大好き。。。ほどほど残業し、果てさて今日は何を食べるかなあ。。冷蔵庫には日曜に作った牛バラアンド牛すじ煮込みがゼラチンに包まれて残ってるし、、、チーズのたっぷりかかったピザに心惹かれながら、ピザはまた今度にすることにした。。とはいえ、チーズを忘れることも難しい…。ということで、チーズも絡む一品を加えることにした。。そう、今週も我が家の食卓に上る紅あずま、、、本日はチーズをのせていただくことに。。。とろけるチーズをのせ輪切りのサツマイモをオーブントースターで焼いてみると、なかなか美味ではないの。。。これは焼けたマヨネーズも紅あずまにマッチするかも…。と、チーズを食べる本来の目的を忘れるとこでした。。。とろけるチーズ、思ったより高い価格帯、、、それでも、冷凍庫に保存された、いつ食されるか分からない食パンさんたちを見事なチーズトーストに変身させる。。。なんてことも朝からしてくれる、チーズさんたち、万歳!なんですわ。今日はこんな感じで紅あずまさんとコラボです…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171121225509j:image