女子的ランチ。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20171125134023j:image

昨日のお昼は初めて行った甘酒横丁のイタリア料理のお店。ピザがメインのようだけど、パスタやグラタンなどもある。欧風料理は、やはりワインとともに、、、食したい、、、というのがあって、お昼ごはんは定食やラーメン、うどんなどが多い。。昨日は、随分と遅くなってしまったし、何となくいつもと違うことがしたくなって、こちらにふらっと入ってみた。。。海老とマッシュルームの白いピザというのにしてみた。サラダか、人参スープか、と聞かれたので、サラダにしておいた。程なくしてサラダ到着。なんかいろいろ載っていて美味しそう。。ピザが焼けるまでこちらで間を持たせるのですね。。。ドレッシングは、ビネガーでさっぱりと。。サラダを食べ終わる頃、焼き立てのピザが到着。お〜窯焼きじゃないですか、、、唐辛子を浸したオリーブオイル、、、何という名前かなあ、、、こちらをかけて食べました。チーズが伸び〜、生地がふわふわ、かむともち〜ボリューム感、、、味が若干薄めだけど、おいしい…。チーズとコムギが必要なときは、お昼でもまた訪れてみたいなあ。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20171125134042j:image