鹿…

今回の出張の任務は本日で終了。明日は移動日です。。

今日のお昼は、Dusit Thaniのベンジャロンというタイ料理レストランでいただきました。外から見るとかなり古そうな趣きのホテル。もとは日航ホテルだったのだとか、中に入ると、タイ的なキンキラキンの感じで、床は黒のピカピカ。。これはこれでなかなかよいかもしれない。。

知らなかったけれど、目の前はモールで、その地下にはスーパーマーケットもあって便利。ホテルの価格はそこまで高くないので、今後の宿泊候補によいかもしれない。。。

ベンジャロンは、結構、お高めのレストラン。何を食べてもおいしい、、おいしいけれど驚いたものはなかったかなあ…。とはいえ、完成度は高く、おいしくいただけてよかったです。
どこもかしこもクリスマス。訪問先もクリスマスの飾り付けがされてたけど、もちろんホテルはクリスマス一色。
黒目がち(…がちではなく、黒目か…)の、この鹿かわいい〜、と思ってたけれど、よく考えると、このひとたちはサンタさんを乗せたそりを引く、トナカイさんたちか…。
Merry Christmas!!!

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171207223734j:image