ちょっとびっくりしたよ。

お昼は中華の定食屋さんへ。にくもやし、タンメン、何にしようかなあ、、、今日は五目そばにした。メニューがたくさんあるこのお店、これは多分初めて。。到着するとビジュアルはこんな感じ…。やはり初めてだ。かなり個性的なビジュアル。。。でも、わたしの好きなものばかり入ってる…。白いのは半熟卵。味噌汁に浮かんでるようなやつ。外は程よく固く、中はトロッと半熟卵。最高な卵状態。海老ちゃんもいるし。さやえんどう、タケノコ、キクラゲ〜。そしてこの焼き豚、厚みもあって、とても柔らかくほろほろ…。でも、お昼に残りものいろいろ入れてみたって、家でも出てきたらびっくりするようなやつだよね、、、これ。五目⁈そば

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180115210952j:image