小旅行⁈

f:id:waxing-and-waning_moon:20180131221502j:image

今日は人間ドック。

わんわん、、、って、そっちはドッグ。こっちはドック。。

朝、信濃町まで歩いて行って総武線に乗車。

8:50の集合、40分ぐらいに着いたけど、電車は空いてて、ゆったり座って行けた。

快適。。

混み具合もほどほど。

10時半過ぎには支払いを済ませて終わってた。。

東口駅前の定食屋には写真入りで、カルビ定食、坦々麺、、、なんてのが宣伝されてて、相当美味しそうだったけど、ひとまずオフィス行かないと落ち着かないし、後ろ髪を引かれながらも、総武線に乗り、市ヶ谷へ。

都営新宿線で浜町に行き、オフィスには11:30少し前に到着。。。カバンを置くと、丁度いつものお昼時間。。計ったようだ…。

無性にとり肉が食べたくなり、お昼はカオマンガイ。。あまりにお腹が空いていて、おにく大盛、目玉焼きまで追加するMスペシャル。。。

大変満足いたしました。

f:id:waxing-and-waning_moon:20180131222717j:image