デザートもついて。。

あんまり行かないとこに行きたいなあ、、、ということで、今日はとても久しぶりに、浜町駅の近くの中華屋さんへ。。ここ、黒酢酢豚が美味しいんだけど、ほぼ、黒酢で絡められた真っ黒の揚げた豚肉のみが、お皿にドーンと載っていて、いくらなんでもずっと同じ味は飽きちゃうのだ。。。野菜ないし…。台湾ラーメンも美味しいんだけどね。。。中華屋さんの唐揚げ好きなので、メニューに発見して嬉しくてこれにしてしまった。。ごちそうさまでお支払いの人々を見ると、がてんなかんじの人々。然もありなん…。生姜とにんにくが効いて美味しかったです。ま、これだけ揚げたてほやほやでテーブルに供されると、何割り増しかで美味しいよね。。。はふっはふっ…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180216234809j:image