ぼんやりと。

さて、洗濯終わったかな、と扉を開けると、洗濯物が冷たくない。。洗濯機付属の乾燥機は使わないことにしてるけど、設定されてたのかなあ。。。洗剤を入れるとこを開けてみると、顆粒がそのまま…。あ、スタートボタン押すの忘れてたのね。。。なんかピーピー言わないなあ、と思ってたけど、回ってなかったのね。そもそも。。。改めてスタートボタンを押す。まずは始まりの挨拶、ピー。。そう言えばさっきその挨拶、聞いてませんでしたっけ。。。あと52分後に、終わったよ〜、と教えてくれるのよね。ピーピーピーだよね、確か。ごめん、ごめん。今日は結構働いたんで、ぼーとしてたよ。。洗濯、よろしく。何なら、干してから、ピーピーピーピーって教えてくれてもよいよ。。。ま、無理ですかね…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180218215353j:image

昨日はブルーボトルコーヒーの入ってるビルのとこで、バックトゥーザフューチャーデロリアンに遭遇。一階のzuccaの店舗とのコラボなんだとか。タイムマシンで、どこ行くかなあ。。。