わたしの…

今日のお昼は日本風中華の家族経営のお店で味噌ラーメン。メニューがたくさんのお店です。。夕飯はあまりきちんと食べられないので、お昼がメインです。昨日、一昨日と比べると、もやしたくさんだったけど、、、少し野菜不足かなあ。もちろん麺硬めで注文し、はい麺硬め、と運んできてくれたのに、、、食べてみると、ちょっとやわっ…。実は手前のサラリーマン3人組。迷っている間に先に注文。しかも同じもの…。多分作ったタイミングは同じで、先に注文したあちらに先に行ったんだ。。運んで、行って帰る時間で、わたしの麺硬めがーー。あるいは、わたしに運ばれるべき、麺硬めが、あの3人のうちの1人に…。彼らは硬めと言ってなかったぞー。味はとても満足。。。でも、、、わたしの麺硬めを返せーー。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180221210221j:image