222

パークビルに差し掛かると白い猫さんがたーっと逃げてった。。まだ、あっ猫さん!とも言ってないのに。。。途中一旦止まって、こっちを見てる。。やはりわたしを見て、逃げてったのか…。ひどい。ちょっと声かける勇気ぐらいしか持ち合わせてないのに、、、それもさせてくれないなんて…。折しも、今日はにゃん、にゃん、にゃんの日。ネコの日だ。あの猫は多分知ってる猫だ。。がたいがいいけど、姿に似合わず、とてもすばしっこい。ここら辺を縄張りにしてる猫さんだ。。折角、ネコの日なのになあ、と暗くなったグレーの猫さんのお家をちょっとしつこく覗いて見たけど、グレーのいけずな猫さんも現れず。。。1週間前に、久し振りに姿が見えたグレーの猫さんをアップして、猫の日を飾りましょ。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180222220634j:image