土曜の晩餐は…。

今日の夕飯は辛ラーメン。これ食べるの久しぶりだなあ…。ちょっと前にドンキで、サッポロ一番みそとともに5パックのやつを買い込んで、食べるタイミングを待っていた。。冷蔵庫の野菜室を物色。えのきとネギの青いとこを入れることにした。今日はお昼に出汁巻きを食べたので、卵はなしで。。。何も入れず、シンプルさを楽しむのもよいけど、今日は野菜のバランスが欲しい。。久々に食べると辛くておいしいなあ。インスタントは、サッポロ一番のみそと塩が甲乙つけがたいけど、辛さと麺の感じが全然違うこちらも別ジャンルで美味しいのだわん。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180303225912j:image