UB→PUS

朝、5時半にホテルを出たときは真っ暗だった。。こんな時間、道も混んでるわけないよね、、、と思いつつ、何が起こるか、まだよく分からないので、出発時刻の2時間前にホテルを出発。。空港に着くと、各地に飛び立つ人々で、空港は賑わっていた。
帰路は釜山経由だったのだけれど、5分前の出発の北京行きが、同じゲートから出発。列に並んでいる人たちは、釜山行きと北京行きが混在している。飛行機に乗る直前のところで、それぞれの飛行機へと別れる仕組み。。
これ絶対間違う人がいるんじゃないの…⁈
こわいから最後に飛行機に乗る直前まで、行き先を確認した。ちょっとこれはびっくりなのだわん。。新空港がすでに出来て運用を待っているみたいだけど、この辺はきっと改善されるんだろね。頭はぼーっとしてるし、あまりに不思議な感じなので、まるで夢の中の内容のようだった。。ま、夢だと間違えて北京に行くか、直前で気付いてめちゃくちゃ焦る…てシナリオになってそうだけどね〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180308204506j:image

習字らしい…。