健康志向…?

お昼の海鮮焼きそば…。出てきたときは、具に対して麺が少ない、、、と麺を節約しながら全体を食していった。。。結果、麺を大事にしすぎた。。麺を確保しながら具を食べ進めるうち、いつの間にか、麺の方が残る事態に。。。基本味付けが薄めのこのお店…。麺の味付けはさらに薄かった。。最終的に、少ないと思った麺を残す羽目に。。。いやはやとても残念だ。。後もう少し、ほんの少しだけ、塩をきつめにしてくれないかなあ。。。とかいいつつ、通い続けてるわけですけどね。。ただし今週は、黒酢酢豚。角煮炒飯。海鮮湯麺+半チャーハンと今週は心そそられる週替わりメニュー。。まだ食べたことない、麻婆豆腐定食、オイスターソース香るニラレバ炒め定食も美味しそうなのだよね。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180409213850j:image