落ち着く。。

何だろう…。メインがまるでトマトの入ったこのサラダのようになってしまったが、、、あみ焼きがメインです。。久しぶりの鮒忠さん。。。なんと後から入って来た男女のお客さん、ここで初めて聞いたうなぎの注文。。。そう、ここはうなぎの蒲焼も出すお店なんだけど、初めて、注文してる人と遭遇した。。帰りに鰻はどんなもんかしらん、、、と覗いたけれど、もう既に時は遅し、ほぼ完食されていた。。こんなお客さんもいる一方、唐揚げ定食にご飯大盛りのお客さんもちらほら、客層の幅はかなり広い。。そして今日もいいなと思ったのは、接客がとてもよいこと。お客さんに不快な感じを全く与えない。。。こんなことは当然と思いきや、意外にも、簡単じゃなさそうなのだ。。自分の当たり前と思う基準が普通に守られているのは心地良いもんです。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180410224330j:image

お勧めと書かれていたまぐろのぶつ定食の実力は如何に…。牛すじ煮込み定食や親子丼、豚のしょうが焼き定食なんて定番も美味しいんだろうなあ。。。