説教くさい…⁈

こういうのは産まれ持って来てしまったものなんだと思う。。自分だって、もう少しいろいろ軽〜くやりたいし、自分にも他人にもダメ出ししながら生きていたくなんかない。。。評価する場合の立ち位置…何処にいるか、、、これは何処に居たいか、というのとは違う。。。感覚が先に来るというより、そこに居る、ってことを決められてしまってるから、そういうもの言いになっちゃうんだと思うんだよなあ。。。でも、少なくとも真剣に向き合ってる故…、なんだよぉ。。その場所に立って、何かは分かんないけど、、何か守ってるんだと思う。。変わるわけではないし、ここんとこは当面、開き直りで行こうかなあ〜って、思ってる。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20180427211746j:image

いい季節です。。