カレーへの期待。

チーズナンを頬張ってるうちに気付いた。。写真、取ってないじゃん…。気付いた時には時すでに遅し。。。もはやフォトジェニックな姿ではなくなってしまってた(食い散らかした感じ…)。今日のお昼はカレー。しかも浜町の方の初めてのお店へ行きました。。オフィスの近くには数件のカレー屋さんがあるけれど、、、どうもどこもあっさりして、水っぽく感じてしまうのよね。。。南インドなのかなあ、ああいうもっと濃厚な深い味が食べたい。。複数のスパイスが上手い具合に組み合わさって、どこか遠くに連れてってくれるような、、、特別感。。。ま、普通のランチでそこまでは無理か…。美味しいだけじゃなく、意識まで変わるよね。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180501224010j:image

普通の範疇でなかなか良いお店でした。。