うどんで。。

今日は午後から、ひとつお隣の駅で会社主催のセミナーであった。お昼ご飯はそんなにゆっくりしてる時間も、ゆっくりしてる気もなかったので、現地近くのはなまるうどんさんへ。。うどんを外で、比較的最近食べるようになったわたしにとって、はなまるうどんさんも、実は初はなまるうどん…。うどんは家で食べるか、出張で遠方に出向いた時が主なのである。。。お昼前というのに、列をなしている。。いまひとつ注文の仕方がよくわからなかったので、メニューの中から肉うどんにしたけど、とり天とかちくわ天とかのトッピングや、おでんなんかもあったのね。。。写真で見たてんこ盛りになってたお肉の反対側は、勝手にゴボ天と思ったけど、油揚げさんだったのね。。大概、写真はかなり持っているもんだけど、出てきた油揚げさんは写真違わずてんこ盛りであった。。ゴボ天じゃなかったけど、これはこれでいいや。。。牛の甘辛煮と油揚げも合うよね…。汁が少し甘めな気がしたけど、食べ応えもあって満足しました。。次は丸亀製麺かな…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180514211827j:image