我に返る。

ちょっと頑張り過ぎかもしらん。。。理不尽さやバカバカしいこと、理解不能やムカムカが増え始めて、とめどなく流れ始めたら、大体やり過ぎなのだ。。その流れに竿さしても、そんなときは一気に流されちゃうもんね。。どうにも止まらないもんね。。ここでハッと我に返って、一旦岸にでも上がらないとね。。激流に向かって、クロールしても、消耗するだけで、いいことないもんね。。。頑張り過ぎは良くない。頑張るのは良いけど、過ぎるのは良くない…。過ぎたるは及ばざるが如し…。過ぎちゃってる自分は、ホコサキと同じってことさ。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180517225234j:image

ネコさ〜ん。帰り道、ネコさんに会いました。。