朝食。

土曜日には、ウランバートル・成田間の直行便はなく、日曜になる。前回は、釜山経由で戻ったけれど、結構な手間、かつロスタイムもあり、あんまり良くないよなあ〜、と思っていた。

そこで今回は、土曜の夜、自腹で宿泊することにし、日曜に帰宅することにした。。。

休日を日本で過ごすか、ウランバートルで過ごすかの違い…。で、あればいつもと違う選択をしてみましょ、ということで日曜の直行便を選んだ。。

そんな訳で、いつもは持参したパンとスープで済ます朝食もゆっくりホテルで食す…。

パンは、フルーツとカスタードの載ったデニッシュに惑わされてしまったが、多分、自分で焼く、トーストが正解!だったと思われる。。。熱々のバタートースト…。基本パンが若干ぱさぱさだったのだ。。でも、焼いてバターをかければね。。。

写真はないけど、具全部(everything)でお願いして、その場で作ってもらったオムレツも、おいしかった。。ホットミルクもね。。。

いつも慌ただしいからなあ、、、こんなのもよいなあ…。日曜にしてよかった。。

つづく

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180526222658j:image