冷やし中華はないらしい。。。

よく見てください。。昨日と同じように見えるかもしれませんが、、、それはこの中華屋さんのクオリティの高さ故です。。今日のお昼、カレーかタイ料理か、それか近くの中華か、、、と悩んだ末、連日の訪問です。。カレーは南インド料理を食べてから、近くのインド料理ではとても物足りなく感じてしまいます…。タイ料理、、、ちょっと久々なので、外すと嫌だなぁ、と安定の近くの中華にしました。。そして、連日の冷やし中華…。ま、好きなものなら、毎日だって食べられます。。。安定感のある変わらず味で本日も満足。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180612215302j:image