味の構成要素…。

今日のお昼は、親子丼で有名な玉ひでの姉妹店、兄弟でもよいのか…⁈の江戸路という焼き鳥屋さんへ。。味は良いのだけど、従業員さんの態度が横柄なのと、お客を無視した私語が酷いので、それで気分を害してしまった後は、少し足が遠のく、とても残念なお店。。。しかし、とてもカラッと、あっつあつで出てくる唐揚げは、ここでしか食べられないので、結局行くことになる。。。そして本日、少し久しぶりの訪問。たれと塩の焼き鳥がのっている江戸路丼、ていうのも満足度は高めなんだけど、今日のお目当は、もちろん唐揚げ。。お皿に守られた唐揚げは、お腹いっぱいサイズ。骨つきのも入っていて、おいしいのです。そして今日も、あっつあつ、カラッとしたのが出てきました。。それにしても、本日の接客は、入ったときから、出るときまで、全く問題なく、むしろ愛想がいい感じだった。。。店員さんも変わってる…。そーですか、やっと気付いてくれましたか。。とてもシンプルですが、いくらおいしいとはいえ、やな思いするのはやはりやなんです…。今日はよかったわん。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180614215427j:image