何事も思い通りに行くわけではない。。

さあ、金曜日。今日のお昼は、焼肉食べたい!と思い起こせば随分久しぶりに、七輪で焼く、コスパ良い焼肉店へ。。ジリジリと照りつける太陽の下、行ったはいいけど、シャッターがガッチリ閉まっていた。。。とても残念…。照りつける太陽が更に暑さを増してるので、近くの2度目のお店に入ることにした。。選択肢は、いくつかあったけど、とりか牛か、、、焼肉な感じになっているので、牛にしておいた。焼いたお肉がお重に入って登場。サラダと小さいスープ、小さいポテトサラダ、お漬物付き。見た目は良いのだけど、タレが甘すぎるのと、お肉になんか覇気がない。。。安いお肉を美味しく食べる方法、、、みたいな感じに調理されてる感じがある。。一度来て、なんかそれ以降続かなかった訳が分かった気がする。ま、これで990円なら、まずくないし、許容範囲だけどね。。。じゅうじゅうもくもくで、ばくばく行きたかったなあ…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180629225937j:image