少し芳ばしい香りが…。

今日は三重県出張。新幹線で名古屋まで行った後は、近鉄で。いやはやかんかん照り。。。予想通り効き過ぎた暖房の中に入れられたようなむうっとした暑さ。。この辺はあまり暑さを遮るものがないので暑い。。頭がぼうっとしてくるけど、一先ずお仕事は終えて先ほど帰宅致しました。自分へのお土産は、安永餅。これ好きなんです。薄い焼いたお餅の中に程よい甘さの餡子が入ってる。ただし、2日ほどしか日持ちがしない。。桑名の名産だけど、名古屋駅で、この二個入りのパッケージを買いました。新幹線の中で一個もふもふ…。お疲れ様でした、わたし。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180711221136j:image