テッパン…。

今日のお昼は焼きそばー。お休みの日っぽい感じ。。土曜の朝、美味しそうな新鮮キャベツとともにマルちゃん焼きそばも購入。マルちゃん焼きそばの指示では、お水を野菜、麺の上からかけることになってるけど、そんなことをすると全体的にぐだぐたになってしまいがちなので、野菜の水分だけぐらいが好みの味。。麺は全てアルデンテ!あ、博多うどんはちょっと置いておこう…。本日の具材は、キャベツ、もやし、ぶた肉の王道。全部少なめにしたつもりだったけど、出来上がりは何人前⁈とても美味しく完食いたしました。。。屋台風の少し濃いめのソース味に紅生姜の焼きそばも美味しいよね~。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180716195207j:image