集中力…。

午前中はお取引先へ訪問。一旦オフィスに出社し、都営線に乗った。最寄駅は、東京駅か京橋。日本橋で銀座線に乗り換えて京橋かなあ。。。と思って、オフィスを出たけれど、宝町まで都営線に乗って、そこから歩くことにした。京橋の方が近いけど、そこまでの違いはない。乗り換える手間を考えると、宝町まで行った方がよいでしょ、と方針を変更。と、ここで意識が飛んでしまった…。日本橋で乗って来た女性二人組の話を聞きながら、心の中で、突っ込んでて、はっと気付いたら電車は宝町を出発し、東銀座へ。。。たったの二駅が我慢できないなんて、、、休み明けの本日、なんだかとてもふわふわしてしまっていたけれど、これはちょっと酷い…。しかも、東銀座駅、上りと下りは、上がり下がりの階段で遠ーく隔てられていた。。。ということで、本日は朝から焦って、不必要な運動を自らかってでてしまった。。オフィス、余裕を持って出てよかった。。。とても残念なわたし…。ファイト~。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180717215441j:image

 

昨日のプラさん。夏の日差しを浴びて輝くプラさん。夏が好きそうに見えるね。。