LEGO.LEGO...

夕方になって少し街を散策。サンミゲルの本社もここ、オルティガスにあるんだなあ。。。見学コースに作りたてサンミゲルライトがあればいいのに…。

SMメガモールは、かなり大きいらしく、直線に店舗が並んでるらしいが、迷うのが怖いので、わかる範囲で早々に退散。。雰囲気は味わえた…。

一昨日以来お世話になってる地下のスーパーを抱えるpodium...SMモール近くの反対側からも入れるらしい。。。

こちらも同じ一昨日以来、学習してた同じ店で判別がついた。。方向はよく分からないが、、、雰囲気には強いぞ。。。同じ雰囲気を嗅ぎとる才能にのみ賭けてる…。良いのか悪いのか。。。

今日は、podiumの上の階にも行ってみた。。丁度、LEGOのイベントがやっていた。これふたつとも、立体に見えないかもしれないけど、LEGOで作成されてる。完成度高っ…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20180727213805j:imagef:id:waxing-and-waning_moon:20180727213819j:image