新規開拓…。

さて、今日のお昼はこちら焼肉屋さんです。初めてのこのお店、焼肉屋さんと言っても、焼いたのが出てくるシステム。焼きたいひとは焼けます、なるメッセージはメニューに記載されてるけれど、基本的にお店もお客さんも想定していないよう見受けられる。。炭火七輪のお気に入りのランチ焼肉、、、ここのところずっとシャッターが下りたままになってる。。。今日はお肉なわたしは、初めてのこのお店にトライしてみることにした。本日の希少4部位、カルビ・ハラミ定食、ホルモン味噌ダレ定食、ビビンバ、牛すじ丼、ハヤシライスなどなど。ま、基本どれでもいけそうだったけど、今日はロース・赤身定食にしておいた。これにスープとご飯。ご飯とキムチが今ひとつかなあ…。お肉の味とサラダの新鮮さ加減はまあまあ合格。。でも、炭火七輪で自分で焼くお肉さんたちには勝てないよねー。雨の日サービスとかで880円→830円はラッキーであった。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180807214404j:image