夏休み…。

先週の木曜日に怪我して以降、松葉杖生活6日目。。。

会社は、良くなるまで、当分出社せずともよいとの話しで、ひとまず今週はお休み。休日出勤分の振替休暇を消化し、有給を使うつもり。。。

はあ~どうせ休むならこんなことで休みを消化するのはやだね~。

土日に引きこもるのは自由意志の引きこもり。自ら選択する引きこもりと引きこもりを余儀なくされた引きこもり。

こんなに違うものかしらん…。

出られないと思うと出たくなってしまうのが心情。。しかもこちらは生まれながら、生粋のあまのじゃく…。どっか行きた~い。

青い空、青い海、心地よい潮風、、、そんなべたな光景に憧れちゃうよな~。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180815222539j:image