これも小麦なのだよね。。

今日のお昼は久し振りにおうどん。。赤とんぼだったっけ、オニヤンマだったっけ…。ひとまず、トンボであったことは確かなのでよしとしましょ。。。初のぶっかけに挑戦with舞茸天、別皿。。冷たいのを食べるとかなりこしがある。ここのおうどんは緩やかに浮かんでいる温かいおうどんの方が良いかもね。。冷たいと気持ちこしがあり過ぎて、そこに気を取られて、おうどんさんとの一体感が失われる…。自然な感じで、すするのが多分おいしい。。。11:30にオフィスを出たから良いけど、ほぼ食べ終わる頃には、お店の外にひとが並んでて、入場規制状態…。みんなおうどん好きなんだなあ〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180913221242j:image