予定調和なの。。

久しぶりにあずまけんさんへ。1時にオフィスを出たので、お店に着いたときは、席は選び放題。。。4人席をゆったり。。その後、ひとが結構入って来たけれど、このお店、かなり混んでても、パーソナルゾーンを尊重してくれる…。えっ⁈いいの?と思うけれども、パーソナルゾーンがとても広大なわたくしとしましてはとても嬉しい限り。。ということで、本日はゆったりとチャーシュー麺!をいただきました。この美味しさ、写真からも醸し出されているでしょうか…。もちろん、麺は堅めで、オーダー通り出来上がっておりました。あ〜、気分が良いのだわ〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180921225404j:image