定番の。

今日の夕飯は、昨日、会社帰りに人形町マルエツプチで購入したモモ肉で。赤坂にもマルエツプチがあるのだけど、自然体で帰る動線上にある人形町店を利用することが多い。。。店舗の大きさは赤坂の方が大きいけれど、実際に購入する内容はあんま変わらないのではないのかしらん。。。地上に出て、少し歩いて、信号を渡って、、、こんなのがめんどくさいのがどうなのか、、、とも思うけれど、別に人形町店で満足してるのであります。。昨日は、ナムル4色セット、トリモモ、小女子なんかを購入したわけですが、昼はそのナムルに、半熟卵をのせてビビンバ。ここのナムル4色セット、小ちゃなコチュジャンも入ってるのですわ。。そして夜は、大好きなチキンさん。。まず、蒸し器で蒸して柔らかくして、その後、フライパンで焼き目をつけて、本日はシンプルに行きましたが、焼くときにニンニクの香り漬けをするのもよいですよね。。最後は少し強火にして、お醤油を垂らして完成〜。with 白ごはん。野菜も食べました…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180922220057j:image