来客。

今日はインドのお土産を渡したい、とのことでインド帰りの姪がやってきた。。楽しみにしてたタージマハルはどうだった…?と尋ねたら、白かった、、、との回答。。。いやはや、そりゃ白いんでしょ、、、もう少し掘り下げるべきだったのか…。やはり食事は三食ともカレーだったのだとか、それでもお腹を壊すことなく、無事帰って来れたらしく、何より。。その他の印象を聞くと、とにかく白とか、茶の牛が沢山いたのだとか、、、果たして楽しかったのかどうなのか、、、よく分かんないけど、色々違うこと味わうことだけでも、何が、、、と説明できないけど、いいことなんじゃないか、と。。引きこもってるより、なんか随分遠いとこに行くようだけど、、、いいのじゃないのか、と思う。。。がんばれ、若者…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181003214816j:image

すき焼き用の卵で〜す。わたしは家のすき焼きは卵派ではありませんが、姪のを撮りました。。ま、美味しいですけどね…。