今日は満足…。

今日の午前中は、直行で外出。。少し早目に出て、喫茶店、、、神戸屋だったかなあ、、、で少し仕事。。。やけに空いてると思ったら、いまどき、ホットコーヒー、おかわり自由もなく、300円はないでしょー。強気の商売だなあ…。まあ、席代と割り切ることに。。。午前中のお仕事を済ませオフィスに戻り、そろそろ空いたかなあ、、と思う頃に、昨日諦めたお蕎麦やさんへ。。本日も引き続き、気持ちは冷し鶏唐そば、山いもトッピングなのであった…。山葵溶かして食べると、美味しさ2割増し。。期待通り美味しいお蕎麦を食べて大満足。。あったか出汁のシンプル熱々そばもなかなか魅力的なのだ。もう少し冷えてきたら、ずずずっと、これであったまりましょう。。。今日は大正解…!

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181016231524j:image