一心同体⁈

日岡山出張。行きも帰りもJALで行って来た。。iPhoneのバッテリーは最終的に19%ほどで帰宅。予備のバッテリーは持たず、コンセントは忘れて行ったので、少しドキドキ。帰ってみれば、機内でもう少しwifi使っても、もったかも。。。でも、20%を切るとステージが変わるのか、いきなり5%ぐらい一気に減ったりするので油断ならない。。ま、iPhoneのバッテリーが切れても、大丈夫なんだけどね…。わたしのバッテリーが切れるわけじゃないからね。多分…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181017215830j:image

空港に着いて、30分弱ぐらいしか時間が取れなかったけど、お腹が空いて、さっと食べられそうなラーメン屋さんに入った。。チェーン店なのかな?普通なとんこつ。不味くなくてよしとしよう…。