お弁当。。

今日のお昼は、後輩1号がわたしの分もお弁当、作って来てくれたんだとさ。。。なんか昨夜はPCでテレビ番組、深夜まで見てたらしいけど、逆に朝早く、目が覚めちゃったんだってさ〜。今日びの中学生よりも睡眠時間の長いわたしには考えられないけど、、、ありがたくいただかせていただきました。。

塩むすびと3品ほど作って来てくれて、会社のコーヒーコーナー(ワカメ入りのシジミ生活なんかも置いてある、会社で一番の癒しスポット…。)で、即席味噌汁アサゲに熱湯を注ぐ。。。

本日は応接3のソファで寛いでしまった。。

サンキュウ、1号。煮物も、アボガドとマグロの漬けも、そして中にわたやげそを入れて、さっと煮たヤリイカさんも美味しかったです。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181108220051j:image

こちらは、ぷりっとしたヤリイカさん。。