定食屋にて。

今日はとても久しぶりに、足の遠のいていた定食のお店へ。。店員さんの態度があまりなので、しばらく行くのをやめていたお店。。。マグロのブツとメンチカツの定食を注文。ひき肉好きではありますが、メンチカツはあまり好きじゃない。それだったらコロッケだよな、、、派のわたしですが、このお店のメンチカツは確か美味しかったはず、ということで、このメニューをオーダー。。確かに、ご飯の一部が固くなっていたことを除けば、このお店の味は良いんだなあ。。。今日は、ぷりぷりしてる店員さんもいないし、、、また、来ますかね…という感じでした。ただ、気になったのが、随分とメンチカツ、マグロのブツの盛りが、小さくなってやしませんか、、、という点。。。その後、結構苦しかったんですかねぇ。ま、バランスの観点から、お昼に定食を食べるのは良いことですねえ。。また、気が向いたら行ってみます…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181116235726j:image

メインがもやしと思った方は、、、そりゃ違います。。