× just in time...

本日は日帰り岡山出張。。午後からアポが入ってて、時間はあまりなかったので、空弁ということとしましょ、ということで、羽田空港でお弁当を購入。以前買って、空の上でも食べやすく、おいしかったおにぎりととりにくさんのお弁当にしときました。。が、乗るはずであった飛行機の到着が大幅に遅れたため、時間も余ったので、空弁として購入したお弁当は結局、飛行機を見ながら、地上で食すことに、、、前の席では、赤ちゃんが離乳食らしきものを食べていた。。ま、一緒な感じ⁈ですね。お互い、腹が減っては戦ができぬ…。結局、35分あまり飛行機の到着が遅れることに。空港からのバスを降りて、走ってタクシーに乗り込んだ。いやはや久し振りに走りました。。。お陰で、打合せの部屋に入ったのは5分遅れぐらいかな…?今年に入ってからだけでも、岡山来るの何度目なんだろう。。。比較的安定してるし、空港からも近いので安心してたけど、こんなこともあるのね。。just in timeが好きなのだけど、、、そうは言ってられず、もう少し余裕が必要だね。。。三連休を前にしてか、帰りは駅も、空港も混んでおりました。。よい週末を!

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181122230449j:image