イルミ。

三連休の2日目ということで、病院も空いてるかしら、と思って血圧の薬をもらいに、朝一ではなく、朝ほどほどに行ったら、とても混んでいた。。診察までの時間が長かったので、逆に会計と薬の受取りは既にみんな終わったようでいつもよりスムーズだったけど、3時間ぐらいかかったかなあ。。。いやいや読みが外れた。その後は、そのまま六本木方面に向かい、ミッドタウンの中のプレッセでお買い物。広場に出ると、こんなのやってた。100個の光るバルーンとさらに1日45万個のしゃぼん玉が加わるらしい…。それはそれは綺麗なんだろうなあ。。キラッキラなんでしょうね〜。昼間でも幻想的ですもん。イルミネーションは、理屈なく受け入れちゃいます…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181124230216j:image