気付けばチキン。

気付けば毎日のお昼に何を食べたかの記録…になっているこの場。。。飽きるまで、暫くはそんなことを続けることになりそうですが、、、そんな今日のお昼ご飯。久しぶりに鮒忠さんへ行き、網焼きチキン定食を食べました。。焼き鳥とうなぎのこのお店、鳥照り焼きより、少し香ばしい、網焼き感のしっかりするチキンがなかなか美味でした。。比較的小綺麗な格好のサラリーマン、工事現場からやって来た土方ユニホームの方、OL風の皆さん、特定のターゲットに焦点を当てないお店となっております。。見た目のターゲットには焦点を当てていないけれど、多分こういうのが好き、というカテゴリーには、焦点が当たってしまうのでしょう。。。隣のテーブルの人たちとの共通点はどこら辺かしら…。マグロ刺しもおいしそうだし、親子丼もとろとろした感じじゃない。。。親子丼は、卵が半熟でとろとろより、しっかりめの方が好き。。隣や向かいに運ばれてくる他人のごはんをついつい見てしまう。。。皆さんもこういう感じが好きなんですよね。。一緒。一緒。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181218224650j:image

サラダもシャッキ。具沢山味噌汁付き。。