比較的あっさり…。

休日出勤の本日。お昼は拉麺ですかね〜ということで、こころは博多拉麺。人形町にある博多拉麺は、コスパはよくないけど、ま、いいか、ということで博多拉麺へ向かった。。交差点を過ぎて、進むと、今日はやってない〜。人形町のお店は、観光地⁈のくせに休日、祭日は結構休んでる。。。強気な商売…。それとも、お客さんいないのかな…。ということで、ラーメンの気分を残しつつ、道路を横切り、斜向かいの油そば屋さんへ入店。ここは初めてで勝手が分からないけど、おすすめトッピングなるものも注文し、豪華な見栄え。。。油そばな割にあっさりした味わいだった。太麺はあまり好きじゃないけど、これには太麺があってるね。。。たまに、こんなのもいいね。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181223233120j:image