気付けばたまご…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20190113223737j:image

開いてて良かった鮒忠。お休みだとお休みが多い人形町の飲食店。昨日は、和な気持ちで親子丼定食にありついた。。さて、今日は何を食べるかな…。という楽しい思いを巡らせて、結果、やってない、、、というのはやるせない。。。

外れを引いてしまったときの後悔は半端ない。。

今日は朝からラーメンな気持ち。。思いついたラーメン屋さんは、ネットで見る限り、お休みばかり。。。取り敢えずぶらぶらして決めるか、ということで駅に向かった。。駅前の交差点のとこの家系ラーメンは、絶賛営業中のようだ。。。家系ラーメンを食べると、何故か、その後、とても眠くなるのだけど、、、ま、何とかなるか、ということで、煮卵も入れちゃいました。。小さいうずらさんも入ってる…。濃厚な塩とんこつ。。。ずっと煮込んでるんでしょうね。とてもとても濃厚です。それにしても、食べた後眠くなるのは、何故なんだろう…。いい意味では、リラックスする感じなんだよね。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20190113224358j:image